
--------


11月28日 土曜日 晴れ エストレラ号はっけん!!

2009-11-28

こんばんは。はいばらザンス。

かなしいお知らせがあります。
今回で最終回かもしれません

じつは・・・・・・・・


最後の最後の沈没船をひきあげてしまったわけですwwww

もう、やることないわw

PKさんにでも、なろうかなぁwwwwww

474344esuto.png
esuto.png

ほな、さるべさるべ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

11月13日 金曜日 雨のち晴れ ソレン号はっけん!

2009-11-13

こんにちは。はいばらです。

ようやく、揚げました。えらく時間かかったのは、
この船つかって・・・そうですスキル上げしてたわけです。
なので、サルベージスキルR10になりました

途中、ポルPKの方に襲われそうになりましたが、
なんとか見逃されました。
(襲われなかったので、画像は、割愛しますw)

ええと、引き揚げた船を、オタクの方に見て
もらったところ、軍艦のバルティックガレオンらしいです。
(わたしは、商大ガレオンとおもってたんですけどね)

あ!!

そういや、発見物対象の沈没船って、残すところ@1に
なりましたね!!ワーイワーイ

474344soren.png
soren.png

ほな、さるべさるべ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

だれからも、情報提供ないので・・・

2009-11-10

ハイ、コンニチハ

情報提供呼びかけたにもかかわらず、どなたからも
ご連絡いただけなかったので、自分であちこちお出かけ
しました。

リス->ドミンゴ->ベロ->リマ->リオ->ケープ

でも、どこいっても副官から、通知メッセージでないんですよねー

しかたなく、アジア向かおうとしたら・・・

答えは、アガラス岬沖でしたー

answer2.png

ほな、さるべさるべ

ここは、どこだぁぁぁぁぁ Part2

2009-11-09

ハイ。コンバンワ。はいばらですよ。
また、ひいちゃいました。

ちょと、陸地見えてますけど、あまり特徴ないので、どこだか
わかりませぬ。

だれか、わかる人いますか???

ご連絡お待ち申し上げます。

where.png

ほな、さるべさるべ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

11月1日 日曜日 雨 コンセイサウン号はっけん!!

2009-11-01

コンニチハ
はいばらでございます。

今回は、失敗しませんでしたヨw
カリカットまで、定期船で出向いて、PKさんに
気をつけながら、南下・・・
そして、ヒヤヒヤしながら、サルベするのです。

やっぱり、インドやカリブは、安全海域にかわって
いるときに行きたいものです

で、引っ張って、カリカットに戻るときも、フランスの
赤いひとがいたりして・・・  2人かよ!!!!

コチン方向で、封鎖されてましたので、北から進入を
していたおかげで、助かりました


474344conse.png
conse.png

ほな、さるべさるべ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はいばら哀

Author:はいばら哀


(C)2005-2013 TECMO KOEI GAMES Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
