
--------


2013年4月24日(水) 大安 まさかのR16

2013-04-24

はいはい。はいばらさんですよ。
最近、ドック増設依頼書をねらって、サルベしてたんですが、
まっ・・・・・ったく、ヒットせず。
でもって、その間、カッター作って
造船ランクが地味にR7まであがりました。

この際、ズルしたろ!と思って、例のアイアンサイズ強化上げと
やらをしてみました。
それで、なんと!!!カンストしてしまった・・・・・

congrats_r16_n.png

でもね、1アカウント+共有倉庫でもってた、
預貯金2.3Gは激減・・・・
まとめると、結局消費したのはと・・・
【お金】強化費用+木材1.2G+緊急造船依頼書500M 計1.7G
【雷神のお守り】4枚
【緊急造船依頼書】546枚
【カテ2】400枚くらい覚えてないし・・・

お手伝いしてくれてフレに感謝!!

ほな。さるべさるべ~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はいばら哀

Author:はいばら哀


(C)2005-2013 TECMO KOEI GAMES Co., Ltd. All rights reserved.
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
